パッキング

| コメント(0)

2009061001.jpg

一度北海道に持っていくものを全部詰め込んでみました。

coocaseのASTRA、ヘンリービギンズのサイドバッグ(拡張済み)、モトフィズのリアシートに詰め込みました。
トップケースにはまだ余裕あるんですが、重さ的な限界値を超えているので微妙なところです。

どこに何を入れているのかは以下のとおり。

■シートバッグ
カメラ(D90、GR2)
レイングローブ

■サイドバッグ(右)
テント(ポールを除く)
グランドシート
折りたたみのいす

■サイドバッグ(左)
イスカ コンフィマットレス
レインウェア(ブーツカバー付き)
ヘッドライト
トランギア アルコールバーナー

■トップケース(写真拡大)
2009061002.jpg

シュラフ
着替え
ポール
折りたたみ机
クッカー
ガスバーナー
カセットガス
アルコール燃料
食料少々

今はまだ入れてませんが、携帯の予備バッテリーやらランタンなどが詰め込まれます。

こうしてみるとやはりトップケースの詰め込み具合がもったいないですね。
R1に取り付けているベンチュラのキャリアは最大積載量が9kgとわりと多いほうですが、
走行中上下にゆれているようなのであまり無理やり詰め込むのが怖いのです。

そんなわけで、トップケースへの詰め込みは様子を見ながら少しずつ増やしていってみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年6月11日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道ツーリング 往復の交通手段」です。

次のブログ記事は「西湖湖畔キャンプ場にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物