R1メンテナンス

| コメント(0)

このGW期間中、1700Kmほど走ったのでいろいろとメンテナンス。

オイル交換は廃オイルの処分とか手間を考えると、お店でやってもらったほうが
いいんじゃないかと思ってレーシングワールド浦安店さんでやっていただきました。

それ以外に手を入れようと、こんな感じになってます。

2009051101.jpg

チェーンメンテとか済ましてスタンドからおろした後、サイドカウルはずしてごそごそと。


2009051102.jpg

R1のウィンカーのコネクタは特殊な形状になってますので、途中ですっぱり切って
ギボシ端子でつなげてます。

2009051103.jpg

結構すっきりしました。

大丈夫とは思う(思いたい)ですが、車検に引っかかるようでしたら付け替えるとします。

総走行距離:7515Km

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年5月11日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士ツーリング」です。

次のブログ記事は「はじめてのキャンプ その1 テント選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物