モーターサイクルショー行って来た

| コメント(0)

2009032901.jpg

2009032902.jpg

個人的に今回の目玉はV-MAXだったんですが、09モデルのR1が並んでてびっくり。
国内仕様で出るんですね。雑誌などでは既に取り上げられていたようです。
出力についてちょろっと聞いてみたところ明言は避けてましたが140PS程度になるそうな。

R1も逆輸入で出せず国内仕様の開発になった分高くなるのかなぁ。

それにしても、いいかげんウィンカーをミラーに組み込むとかカウルに埋め込むとか
もうすこし今風なデザインに出来なかったんだろうか…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年3月30日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またしても」です。

次のブログ記事は「房総半島ツーリング その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物