北斎茶房

| コメント(0)

2009020101.jpg

釜飯食べてきました。

数ある種類の中から選んだのは七目釜飯(北斎釜飯)。
いくら、鮭、しめじなど7種の具材が入った釜飯です。

注文してから作り始めるだけあり多少の時間はかかりますが
出てくるまではサラダなんかの一品料理をちまちまと。

そして待ちに待った釜飯はなんともほっとする味でした。
外側には香ばしいおこげがあってもうね・・・

2009020102.jpg

そして食後はわらびもち。
なかなか食べる機会ができなかったわらびもちですが今日はたまたま残ってたようです。

晩ご飯の時間は割りとこむようで、テーブル席でゆっくりしたいときは
予約しとかないとだめですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年2月 2日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神楽坂 茶寮」です。

次のブログ記事は「VENTURAバイクパックシステム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物