ufotable Cafe 13枚目

| コメント(0)

2009011314.jpg

ufotable cafeの鮮花祭いってきました。

今回のコースターは「礼園Girl's in Holiday」

あらためて連続した原画を見て思いますが、
よくあの動きを思いついてそのまま表現できるものと感心しまくりです。

さて、今回は軽い食事とデザートです。

2009011001.jpg
定番メニューのロコモコ。
目玉焼きの下に隠れてるハンバーグが美味でございました。

2009011003.jpg
期間限定メニューのmini和風サンデー。
ただ器に盛ってくるだけじゃなく、器も冷え冷えなのがうれしいです。

しかし、このごろ食ってばかりみたいですな。
決してそんなことは…ないとは言い切れない…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年1月13日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぜひいた」です。

次のブログ記事は「北海道ツーリング計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物