犬吠埼

| コメント(0)

2008092401.jpg
9/20からの連休の天候不順のためどこにもいけずにたまった鬱憤を晴らすかのように
ぷらっと銚子まで行ってきました。

ルートはこんな感じです。
R14→R126→犬吠埼→R356→東関東道→京葉道路

銚子に行った理由は、

海鮮がたべたかったから!

です。

以前浜めしさんにいったので、今回はうおっせにしました。

たべたのがこれ。

2008092402.jpg

二色丼です。

いわしのつみれ汁も頼んだんですが、二色丼にお吸い物がついていたようで
お店の方が気を利かせて小鉢にかえてくださいました。

そんなこと気にせずに出してくるところが多いのに、ありがたいことです。

で、銚子に行ったらお決まりになりつつある、ぬれせんべい買って帰ってきました。

総走行距離 約240km

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年9月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ」です。

次のブログ記事は「紅魔郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物