伊豆のんびりツーリング

| コメント(0)

2008091601.jpg

最近エリミネーター250Vを買った某氏を引き連れて伊豆まで行ってきました。
目標は伊豆の先端石廊崎。ルートは小田原方面から伊豆半島を一周の予定でした。

しかしよくあることですがしょっぱなから見事なまでにぐだぐだで、
海老名SAで合流後、小田原厚木道路に入るのをみすりそのまま御殿場まで。

今にして思えば沼津まで行って逆周りで伊豆半島一周と言うルートに変更すればよかった気がする...

2008091602.jpg
移動時間が遅くなったらなったで、普段食べれなかったものを食べようとで鯵のたたき丼なんぞを。
比較写真がないのが残念ですが味、ボリュームともに満足でした。
セットの海苔の味噌汁もなかなか...

2008091603.jpg
そして目的地の石廊崎に着いたのが15:30。通常なら修善寺あたりで温泉に使ってる頃合です。
時間が時間なので、なるべく早く帰れそうなルートを使おうということで
r414を抜けて帰ろうと走ってると、雨。ここで雨。
そして、合羽を着て対策万全になれば、雨がやむ。

よくあることです...orz

2008091604.jpg
ささのの猪串定食。

道の駅天城越えを超えてすぐ、渋滞につかまったので晩御飯。
聞くところによると、裏道が工事で通行止めになってるらしく、
そのせいで渋滞していたようです。

その後は霧の中、伊豆スカイラインを走り、ターンパイクを走り、
家に着いたのが日付が変わったころでした。

日帰りツーリングのつもりが、日帰りじゃなくなったのは初めてでした。

総走行距離 約500Km

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年9月15日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末雨ばっかり」です。

次のブログ記事は「メンテナンススタンド(リア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物