思い立ったが吉日

| コメント(0)

空の境界第4章見てきましたよ。

1〜3章が45分にぎっしり詰め込んだ感じなのに対して
4章は詰め込みも引き延ばしもせずじっくり作りこんだ感じです。

さて5月末から6月頭まで何をしていたかというと東方緋想天やってました。
そこから初めて東方紅魔郷始めてみたり、
やってみたものの相変わらずSTGは苦手で
パッド長にぼこられまくりでございます…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年6月 5日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにいさま、あなたは堕落しました」です。

次のブログ記事は「新兵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物