事故

| コメント(0)

2008032301.jpg

静岡で一番最初に見た空は、救急車から降ろされたときに眼前に広がる、
雲ひとつない真っ青な空でした。

てなわけで伊豆へ行く途中で事故してしまいました。

人間は擦り傷と全身打撲。
ムチ打ちひどいんでしばらくは通院しないとです。

バイクについてはパッと見では右側のカウルとスライダー程度なんですが
スライダーが曲がってフレームとエンジンに傷つけてまして全部ひっくるめると
新しく買いなおせるくらいになります…

あとは装備品ですが、ブーツはえぐれて中の鉄板が露出。
買ったばっかりのシートバッグは大破。
ジャケットは右そでがダメになり、ヘルメットはガツンとぶつけて使い物になりません。

…よく無事やったよ自分。

つくづく思いましたが装備品にそれなりにお金かけててよかったと。
ガツンと頭ぶつけたり右上半身をたたきつけられた割に、骨に以上もなく
日常生活にも特に支障きたしておりません。

今後はズボンも膝パッド入りにしたいですね。

まあそんなわけで、非常に疲れた連休でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年3月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツーリング日和」です。

次のブログ記事は「サマージャケット購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物