雑記

| コメント(0)

暖かくなってきたのでコタツ生活から机生活に変わりつつあり、
それと同時にそろそろ椅子を新調したい気分。

買うとしたらコレとかコレとは思うものの、お値段がお値段なだけに
なかなかポチっといけないもんですね…

そういえば空の境界のDVDの発表されてた。
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

DVDの発売も気にはなるものの、四章以降はどうなってるのかが知りたいデス。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)が50%オフになってるとおもったら
すぐに6580円に。在庫の捌け方異常w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年3月12日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドバッグ購入」です。

次のブログ記事は「連休が待ち遠しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物