お買いもの

| コメント(0)

2008030401.jpg

DSLite、とうとう買っちゃいました。
これでイベントの待ち時間も暇つぶしできます。

【バイク】カワサキ、東京モーターショーで発表した3車種を発売
さすがカワサキ。よくも250レプリカを出してくれた!
買う買わないは別として、一度みにいってみようかしら。

先日、R6の定期点検で作業待ちの時に発売してすぐのFZ1 FAZERにまたがってきたわけですが、
これぞ4stといったスムーズな加速と楽なポジションで惹かれるものがありますね。
惜しむべくは自主規制が撤廃されたにもかかわらず、規制をかけてきたことですか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年3月 4日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと一息」です。

次のブログ記事は「サイドバッグ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物