雑記

| コメント(0)

ミシュラン サービスキャンペーンに伴うタイヤ回収のお知らせ
というわけでタイヤ調べてみましたが、幸か不幸かスペイン製でした。

パイロットパワー2CTのほとんどとパイロットパワーのごく一部がフランス製らしいですね。
あわよくば無料でフロントタイヤの交換と思っていましたが残念です。

エンジニアに「イラっときた」瞬間
ご同業の人に話すとき以外は基本的に専門用語は使わないようにしてますが、
その分砕いて話しすぎてる気もしなくもないです。

黒/深紅の2色DS Lite登場、ただしカナダ向け
このDS Liteが日本で出たら、前向きに考えます。


さて、来週は車検なのでバイクの引渡しが待ってます。車検が終わったらワンフェスにコミケと
でかいイベントが続きますが、予定ではコミケ三日目の翌日ツーリング行ってきます。

行き先は去年行けなかった北杜市です。
目的がひまわりなだけに、夜明けには現地に到着したいところではあります。

ただ、ひまわりを見た後どうするか考えとかないと、以前行った時の様に
何もすることなくそのまま昼前に自宅に帰ってくることに…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年7月22日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬこ」です。

次のブログ記事は「土用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物