WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

| コメント(0)

WHF有明16行ってきました。

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

■本日の装備
Nikon D50
Sigma 18-50mm F3.5-5.6 DC
Nikon SB-600

ディフューザはストロボについてるものを使用してみましたが、やっぱり光が強すぎて
影がくっきりしてます。
レンズにしても久しぶりにズームレンズメインでまわってみたんですが、
ここのところずっと単焦点を使ってたのでズームで調整するではなく、体ごと動く癖がついてました…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年5月 5日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州ツーリング」です。

次のブログ記事は「お台場TFTビルにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物