Arai PROFILE購入

| コメント(0)

2007052901.jpg

てなわけで、アライのPROFILEです。
手に入って速攻走ってきたよ!

ベンチレーションとかは特に不満を感じることも無く。
内装もRX-7RR4のものと同じっぽく、肌触りがよかったり、汗吸いやすく乾きやすいとか。
夏本番にどれくらい効果あるか、期待したいところです。

このメットでちょっと面白いと思ったのは、顎の部分が可動式で風の巻き込みを
軽減できるってところです。冬場にも強そうですよ。

色はアライの純正カラーではないボルドーレッドで、
暗いところで見たら引き締まった紅、明るいところで見たらあずき色に見えます。
なんとなく調べてみたらナンカイ限定カラーとかもでてるのね。

ショウエイからマルチテックが出て気にはなってたんですが、グフっぽいので見送りw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年5月29日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「猫害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物