REGZA購入

| コメント(0)

2007031801.jpg
東芝REGZA32C2000です。

勢いあまってやってしまいましたが、映画とか見たらよくわかりましたが映像きれいすぎです。
もちろん音声もかなりいいです。絵はくっきりでゴーストもなく、これであとPV3があれば
うちの録画環境に関しては文句なしになるんですが。

東芝おなじみ(?)のLAN接続でRD機と連動できたりと便利ではあるんですが1点だけ
失敗したことがありまして、この機種はD-subでの接続ができなかったことです。
PC接続はできるのですが、DVI端子(PC)HDMI端子(TV)の接続ということで
もらったノートPCはD-subしかないのでつなげないこと…
録画鯖のデータを見るのはリンクプレーヤーでもつけるしかないかなぁ。

テレビ台がないとぱっとしないので近いうちに買ってくることにします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月19日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え完了」です。

次のブログ記事は「IKEA行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物