模様替え完了

| コメント(0)

部屋の模様替えも済ませて、いざ液晶テレビ設置!
と、行きたかったのですが、買おうと思ったのは納期2週間とか。
2週間で届きゃいいですがそれすら怪しそうな雰囲気だったので購入見送り。

ちょっと他のメーカーも考えて見ましょうかね。


痛車の給油口 ロゴやネタが貼られていることが多い
赤いMR-Sマダー?

エンジンオイルもライムグリーンにこだわるカワサキ
ちょっと興味ひかれます。

安価で絵をペルソナ風に描く
これはすごい!

アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ
明日アニメディア買ってくる!!

若者のクルマ離れ進む
都内の移動をするだけならいらんわな。
まあ、都内でもうちみたいにいまいち交通の便が悪いところもあるけどね。

お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100�q/h
うちのは3秒の壁がありそう。乗り手の技術の問題で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え中」です。

次のブログ記事は「REGZA購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物