模様替え中

| コメント(0)

なんとなく抱き枕出してみました。
ぶっちゃけ、でかくて邪魔っすorz
寝返りうつスペースがなくなる程度とはいえ、精神的に圧迫感がw

それと、引越しして間もないんですが模様替え中。
本棚を両面仕様にしたんですが、入ってすぐ目に付く場所にあるものが
ラブやん、げんしけん、NHKにようこそってどうなのかと…


シグマ、手ブレ補正高倍率ズーム「18-200mm F3.5-6.3 DC OS」の価格決定
でましたよー。実売いくらになるかはわかりませんが、
ニコンのVRに手を出せない自分にはいいかもしれんとおもってます。

タムロン、同社初の手ブレ補正レンズ「28-300mm Di VC」開発表明
でもってこっちも手ぶれ補正レンズ。
値段が気になるところです。

ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww
DS強すぎ。

「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由 (J-CAST)
立川ってどこやっけ・・・?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月 8日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらだらと…」です。

次のブログ記事は「模様替え完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物