だらだらと…

| コメント(0)

今のところ必要ないと思ってチェックしてないと、いざ必要になって調べだしたとき
これはって思うものが見つかったても既に手遅れなんてことが頻繁にあります。

現状、TV録画はアナログで録画してエンコードしてPCで保存してるんですが、
地デジにしようとするとコピワンの関係上、アナログ録画しないとだめっぽいですねぇ。
今まで気にもしてませんでしたが、めんどくさいことこの上ないです。


ニコン、1,020万画素になったエントリーデジタル一眼「D40x」
なんか新しいのでてるし!
でも、これ買うならD80かわね?

リボルテック・セイバー 「初回入荷予定数は、意外に多かった」
普通に買えるかなと思って予約してませんが、どうなんだろう。
急いで買わなくても再販されるんでしょうが。

アナログテレビ最大6400万台がゴミに 地デジ移行で
26型位の液晶ほしいな。

TVA 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 ON AIR情報公開。
UHFは入らないわけですがどうしたものか。

都庁を売却して、自分デザインの新都庁を建てます
まともな立候補者はいないんですか…

翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD
きいてみてぇー!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月 7日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春になってしまいました。」です。

次のブログ記事は「模様替え中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物