春になってしまいました。

| コメント(0)

NW-S705F雑感
操作性については慣れが必要と思うので割愛します。
曲の転送や登録をおこなうのに専用ソフトが必要というのはかなりめんどいです。
PC上のフォルダ構成をそのまま転送して聴けていただけに
一度SonicStageで取り込むのが手間で…

今までは基本的にID3タグの管理をしてなかったこともあり、曲の管理は
ファイル名で行っていました。なので取り込んだ時に必要情報が入力
されていないため、非常にわかりづらかったりします。
これからしばらくはその辺の整理に終われそうです…

そうそう、このプレーヤーの目玉機能とも言えるノイズキャンセラーですが
電車などで聴くにはかなりいいんじゃないでしょうか。ただ、そのせいで
車内アナウンスが聞こえにくくて停車駅には気をつけないといけなくなりました(--;
座って居眠りしようものなら、気づかずに終点まで行きそうですヨ。


2007年春のアニメ新番組まとめ
さて、どれが見れるものやら。

[漫画] 冬目景『イエスタデイをうたって』新シリーズが「BJ」次号より連載開始
そろそろ終わったのかと思ってたよ・・・

ヒロユキ「ドージンワーク」アニメ化決定!
これは期待したいです。

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第3回『ゆりかもめ』前編
男性人のほうが特徴的なような?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月 3日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォークマン購入」です。

次のブログ記事は「だらだらと…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物