IKEA行ってきた

| コメント(0)

2007032101.jpg
先週末にIKEA船橋行ってきました。
一つ一つは安めでも送料入れるといい値段になるんですよね。
雑貨類でいろいろと欲しいものはあったんですが、支払いで30分以上かかるってきいて
何も買わずに帰りましたが。


日本橋ストリートフェスタに合わせて痛車が集まる
どっかでみたMRSがのってるし!

日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ローアングルで撮影している人は見かけなかった
なんかほほえましい距離感ですね

ナントカ還元水

写真撮影テクニック まとめ
めも。

「隠れた名店」を発見するための五原則
いつもツーリング先でうまそうな店ないかなーと探しはしますが結局入らないんですよね。

同人イベントでの飲食物の差し入れ
今年の夏は日持ちのする、怪しいものでも探しに行って見ましょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年3月21日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGZA購入」です。

次のブログ記事は「今月の本の量は異常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物