WONDER FESTIVAL 2007 WINTER

| コメント(0)

前回同様メインは撮影、買えたらラッキーという感じで参加してきました。

現地到着は10時半、その後のんびりと列最後尾がサイゼリア近くに来た頃に
並びだして会場に入ったのは11時半過ぎでした。そんなわけで端のほうから
とおりで目に付いた順に撮影してきました。

WONDER FESTIVAL 2007 WINTER

もし掲載した画像に問題がございましたら、ご連絡お願いいたします。

えっとですね、今回は全撮影枚数は多かったものの、個人ディーラーで4GBほど撮影した段階で
疲れたために、フロアすべてはまわっておりません。Cのブロックは丸々行ってないです。
Bをまわりきったあたりで企業を見て帰ってきてしまいました(汗)

今回の装備
Nikon D50
Nikon Ai AF Nikkor 50mmF1.4D
SB-600

企業ブースのみレンズを「SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC」
に換えて回ったんですが、ズームレンズの便利さを実感しました。

T'sSystemさんの撮影でフィギュアとカメラの間を空けるような椅子の設置は
近づきすぎてフィギュアに触れた人でもいたんでしょうか。それ以外にも撮影させて
もらうとき多少後ろからでも撮れる様に100mmまで位のズームレンズが欲しくなりました…

--追記
ディフューザーとして白い布つけていきましたが効果のほどは?でした。
展示の仕方として背景が近いのでどうしても一灯で撮影すると影がきつくなってしまうんですよね。
今度のWHF有明までの課題ができました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年2月25日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「WF2007冬その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物