仕事始め

| コメント(0)

というわけで、本日より新しい場所です。

しかしなんといいますか、仕事先でWii痛になったやらベイ大佐やらメガテンなんて
単語を聞くことがあるとは思いもしませんでした。

今週末引越しですが、どうにもこうにも最後の片づけが進まない。
残りは基本的に小物ばっかりではあるんですが、それだけにめんどくさい…


デジタル一眼レフ、ニコンが首位・12月のシェア
D40うれてんのか。

それでも、それでも、光画部はパラダイス。
あ〜るは昔よりも今読んだほうが楽しめる気がするな。

TYPE-MOON TOP画像を更新
DDD今日発売やったのか!

チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺
死なれた方はたまったもんじゃない。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年1月 9日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ雑感」です。

次のブログ記事は「寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物