今週末は

| コメント(0)

久々のイベントです。

どうも晩のうちに整理券配るらしいんですが、さすがに翌朝6時に並びに行くほどの
元気は出そうにないですが、ほしいものはあるんでどうしたものか。
買い物も大事ですが、ストロボのテストが一番の目的なわけで

サイコロキャラメルの謎 スペース長門
こういう変化球大好きです。てなわけで、今回の目玉です。

ペンタックス、K100Dと*ist DS/DLシリーズの最新ファームウェア
ニコンさん、D50もSDHC対応にしてください、お願いします。

ニコン D40【第1回】 小さくてかわいいニコン
ちっせー。

Wiiリモコン用USB充電クレードル
これいいなぁ!

TYPE-MOON Fate/stay night [Realta Nua]のオフィシャル通販告知
おなじみ(?)のアレです。受付方法は25日に。

最近どうにも時間がないです。
まあ原因はパンヤとからんすとかいろいろなもののせいなんですけど(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年12月20日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よつばと!展いってきた」です。

次のブログ記事は「WORLD HOBBY FESTIVAL 有明15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物