雑記

| コメント(0)

低速回転中。

久しぶりにWiiもほとんどうごかさずまったり。

左腕を酷使してたせいか、妙に左肩が痛いです。かたこりにしても異様にこってるかんじ。
そんなこともあってのお休みです。

恐らくは世界最小のWiiプレイ環境
いろんないみですごいです。

Wiiリモコンのストラップが頑丈なものに変更中?

井川 茨城県知事に「納豆は嫌い」
メジャー行くことになっても井川は井川ですね。

げに恐ろしき誤植の世界
非常になつかしいんですが。バックナンバーおいてるゲーセンってさすがにもうないやろなぁ…

MOONPHASEさんによるアニメ新番組チェック
もうそんな時期ですか。
しんどいことにはならなさそうです。ただ、月・火にみれるものをお願いします。

ペンタックス K10D【第1回】ハイパーモード復活! まずはボディのみを購入
全体の販売量からしたらたいしたことないかもしれないですが、
ここんところペンタックスがんばってますね。

Wii特別編:Wiiリモコンの駆動時間はどれぐらい?
付属の電池は25時間ほどでお亡くなりになりました。

「触っちゃいけない」オーラが出るスクリーンセーバー
いきなりブルー画面なんかになったらあせりますヨ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年12月12日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告」です。

次のブログ記事は「よつばと!展いってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物