雑記

| コメント(0)

2006110102.jpg
50mmF1.4D / F8.0 / ISO200 / 1/125
上野公園。夕日。

たまたま上野公園に行ったとき夕焼けがきれいだったのでつい。
しかし、フィルターつけてるとフレアとかゴーストでやすいようで、直接光が入るときは
フィルターはずしてみるとかしないといけませんねぇ。

ゆきかぜ航海日誌さん TOP絵更新
われものらじお漫画も
この調子で毎週ページ数増えていく方向で。

ウィルコム、W-ZERO3[es]用ワンセグチューナを12月5日発売
−実売14,800円。W-ZERO3[es]の新バージョンも
どんどん魅力的になってくるんですが。

東芝、ハイビジョンレコーダ「VARDIA」の160GBモデル −HDMI出力も省き、実売75,000円
XD-71でいい話を聞かないんですよね。

親父と一緒にkanon見たんだが・・・
おやぢ…

DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
関連:『デッド オア アライブ エクストリーム 2』やっぱり水着がいちばん♪
なにも着てないよりエロいんですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年11月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜景撮影」です。

次のブログ記事は「ツーリングいってきま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物