WHF横浜DASH-1雑感

| コメント(0)

2006100901.jpg

WORLD HOBBY FESTIVAL 横浜 DASH-1

レポサイトリンク
とあるひのコタツガさん
俺道さん
Hobby Dogさん
Temporary Feelingさん


結構狭い部屋でしたが到着した時間の問題でしょう、非常に廻りやすかったです。
13時半とかに到着すれば買い物目当ての肩は帰った後でしょうからね。
ディーラーもその頃には帰り支度を始めるところもちらほらといて、さすがにもう少し早く行ったほうが
よかったかもしれませんね。

とはいえ、主な目的は新規レンズやらディフューザやらのチェックでしたので
問題なく目的は達成できたわけですが。

WFのビッグサイトほど天井が高くもなく意外と明るかったせいもあるのですが
フラッシュ無しでの撮影も十分可能でした。ただやっぱりというか上からの光だと
顔に前髪の影がどんよりと乗った感じがしたりしてフラッシュが欲しいと思いましたね。

ディフューザーに関しては特に問題なく使えはしましたが、ちゃんと固定しないと
すぐにぺろーんと取れてまともに使えませんですよ。

自宅で落ち着いて試し撮りしてる分には問題なくてもいざ会場で動き回りながら
撮影してるとわかることが結構あって意外と有意義な結果になりました。

撮った写真は気が向いたら載せます。載せました。
今回は特にフラッシュ使ったり使わなかったり、少しぼかしてみたりといろいろやってたんで
記録といった意味ではあまりよろしくない写真だらけです…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年10月10日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志賀草津道路手前まで」です。

次のブログ記事は「今期アニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物