雑記

| コメント(0)

雨の降る前にさくっと光軸調整完了…?
軽く走っては調整、走っては調整てなぐあいで何度かいじりましたがいまいちしっくりきてなくて。
も少し走ってチェックしてみたいと思います。

話は変わって先日「三茶de大道芸」を見に行ったのはいいものの、
いまいちぱっとする写真が撮れませんでした。2GBと間違えて512MBのSDを入れてたのが
そもそもの敗因なのですが。やっぱ枚数気にせず取れる容量のものがほしいですね。

うたわれらじお名言・珍言投票(仮) 結果発表

サプリズムさん うたわれらじお相関図が良い感じ
矢印がフォークw

ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
コレが引き金になってauもやすくならんかね。

録画対応のワンセグチューナー発売、大ヒットで品薄
15000円位するんかと思ってたら意外と安かった。今度落ち着いた頃に気が向いたら見に行ってみよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年10月24日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロスフィルター購入」です。

次のブログ記事は「再インストールの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物