ねむ

| コメント(0)

以前入れたかったけどR6の型にあうのがなくて見合していた、RAYBRIGの
レーシングハイパーハロゲン レーシングクリアが発売されてましたよ!
でもなんとなく黄色いバルブ入れたくなっている今日この頃です。

H4なら安いバルブ買ってきて、「やっぱいまいちやったか〜」で済ませるんですが
H7みたいに種類も少なくあまり安物のバルブがないとそうも行かず…
なんといいますか、「これは!!!」って言うような明るくて見やすいHIDじゃない
ハロゲンバルブってないものでしょうか。 

ゆきかぜ航海日誌さん われものらじお絵
あーんしてください。

アドビ、「Lightroom日本語版β4」を公開
β3の英語版入れてみたんですけど使い方わからなかったんですよね…

SILKYPIX Developer Studio 3.0を使って
さすがに有料のSILKYPIXはそうそう入れれませんがRawShooterいれてみましたよ。
日本語化して使ってみてますがなかなか軽快に動きますね。

水素を燃料としたヤマハ燃料電池二輪車「FC-AQEL(エフシー アクエル)」を開発
デザインは面白いです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年10月20日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末」です。

次のブログ記事は「クロスフィルター購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物