今週末

| コメント(0)

どうやらバイクのメンテ用品の買い物の付き合いで用品屋に行きそうです。
やばいなぁ、衝動買いしないように気をつけよう。

さて、調子悪いVINOらしいですが、キャブ清掃とプラグ交換はしたということなので
思いつくのはギアオイルの交換でしょうか。もし古いエンジンオイルとかガソリンが
入った状態だとしたらそれの交換とか。
それでもあかんときはキャブをクリーナに長時間浸けるのとジェット交換ってとこかと思います。

添加剤はいろいろ使ったことあるんですが、どこでもてにはいるものですとKUREのガソリン添加剤とか
エンジンオイル添加剤ならZOILなんてのもあるんですが値段がなかなか…
450mlので安くなって4000円ですか。あまりオススメできないかも?

話は変わりますが、そろそろR6もオイル交換なんですよね。
前回交換から期間はそれなりにたってますが距離は今でやっとこさ3000Kmです。自分ルールで
交換する最低距離には達したんで冬を迎える前には交換することにしましょう。

もっかいどっか走ってきてからにするか、オイル換えた後に気分爽快で走りに行くか
ちょっと悩みますな…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年10月19日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「ねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物