波動軒3回目&4回目

| コメント(0)

先週と昨日いってきましたよ。週一回のペースなうえ毎回一人増やしていってますよっと。
天一がなくなった今、新店舗開拓しないといけないので、さすがにこのペースで行き続けることは
ないとは思いますがこれからもちょくちょく行く予定です。

3回目はステルヴィア、4回目はKOTOKOといった感じで着実にレベル上がってるわけで
味だけじゃなく次行ったとき何がかかるかが楽しみな店です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年10月 2日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなりショックです。」です。

次のブログ記事は「GAなかなかいい感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物