御茶ノ水通い中

| コメント(0)

仕事の都合で勤務先が御茶ノ水に。通勤時間はほとんど変わらず、始業時間が30分遅くなったんで
すごく通うのが楽です。坂道が多いのがアレですが。あ、あと昼食代がかさんでしかたなかったので
おにぎり持参になりました。節約節約。節約した一種間分は歯の再治療代として消えていきましたが。


タカラトミー、自宅で湯のみなどが焼ける陶芸セット「ろくろ倶楽部」を発表
気軽に作れるもんなのか。

ニコン D80【第2回】 マクロレンズいろいろ
今度接写フィルターかってこよ。

ソニー α100【第7回】 付属のRAW現像ソフトをチェック!!
バッチ処理が軽くて早いのはどこのだろう。
すくなくともニコンのPictureProjectはびっくりするくらい重くて遅いです。

M・シュー90勝、引退を表明/F1
来年からアゴ見れなくなるのもちょっと寂しいです。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
ノートン先生…

au、LISMOの「au Music Port」をバージョンアップ
頻繁に同意文のフォームが立ち上がってきてうざいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年9月12日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバから」です。

次のブログ記事は「そろそろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物