雑記

| コメント(0)

PSU開始してますー。やっとこさLv6。
せっかくはじめたというのに、キャラデータ不具合で巻き戻し予定とか。
やるならやるでさっさとやってもらわないと、進められないですよ…

特別インタビュー PS2/Win「ファンタシースターユニバース」
「PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります。
6年で養ったノウハウは事後処理の方法だけで、バグつぶしは出来てないみたいですが。
どうもキャラデータ不具合でロールバックしそうですよ。


セブン−イレブンのレシートでガソリン値引き
エクソンモービル系は近くにないからなぁ。

アリスソフト、配布フリー宣言更新
ものすごく思い出のあるものばかりなんですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年9月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬこ」です。

次のブログ記事は「スパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物