夏の忘れ物

| コメント(0)

たいしたこっちゃないですが、俗に言う痛車をみにいくの忘れてたw
どうせそのうちどこかで取り上げられると思ってはいましたが。

そんなわけで

コミックマーケット70最終日に見かけた痛車

はい、ありましたw

痛車も気づけば40台。増えたもんです。

自分も白の切文字とかで何かつくろうとか考えてはいるもののなかなか実行に移せてないのが
現状なのですが、ちょこちょこ調べていると萌車王
っていう業者さんを発見。

お値段はどんなものかと見てみると1m*1.5mサイズで8000円から。
自宅で作れる比較的大きいサイズとおもわれるB4で3000円。カッティングシートを用意して
切り抜いてって言う手間を考えれば結構現実的な値段なきがする。

とはいえ、自分のバイクじゃB4でもたいがいでかいのでやるとしても結局は
自作のステッカーということになりそうw

どうせやるなら、すごいマイナーなものを作りたいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月17日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「WONDER FESTIVAL 2006 SUMMER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物