箱根ツーリング

| コメント(0)

AM04:45。
この時点で走ってたら乾きそうな程度の雨が降っているも、天気予報を信じることにし
雨具を持たずに走り出すもののガソリンが微妙だったので高速に乗る前に給油。

AM05:30
雨を気にせず走行。この頃大体東京IC通過。奇跡的なくらいに都内を渋滞にはまることなく通過し
東京ICで有人レーンを通過してる車どもを尻目にETCレーンを通過。ほんと便利です。

AM06:00
海老名SA到着。ココで帰るのも悔しかったのでとりあえず進むことに。厚木で小田原厚木道路経由で
箱根ターンパイクに向かう。調子に乗って走行中後ろを走ってたトラックがスピード違反で逮捕(((( ;゚Д゚))))
その後は背後に気をつけつつ目指せターンパイク。

AM6:30
2006072201.jpg
箱根ターンパイク到着。依然雨降ってます。しかも現地は濃霧です...せっかくなんで走ってきましたが、
霧がきつすぎる。前が見えなさすぎ。今の季節紫陽花が見ごろだそうですが見てられませんでした。
ターンパイクの終点ではDUCATIのイベントかなにかの準備されてたみたいですが寄ってる余裕もなく
帰途に着きました。

AM08:00
海老名SA到着(のぼり)
せっかくなので何か買って帰ろうと思い、海老名なら「メイドイン東京」あるんじゃないかと思ったら
あれって下り側だけなんですね...。雨は止まないし伊豆で食べたかった鯵のタタキ丼も食べれず、
せめてものとおもったメイドイン東京も買えず家に帰ってきたら晴れ間も出てきたりと、結構ついてない
一日でした。

走行距離240Km
所要時間4時間

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月23日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「洗車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物