揺れる足元崩れる土台

| コメント(0)

数時間ごとに変わる天気予報をどうにかして( ´Д`)
明日は晴れ間が出るところもあるみたいなので久しぶりに出かけよう。もしかしたら遠出してまともに
D50使うのははじめてかも。とりあえず今はいきなり振り出さないことを祈ってます。


うたわれるものらじおが楽しい。
どんな番組かというと結城の部屋さんの絵がまさにそれ。

ガソリン 15年半ぶり140円突破も 8月4.5円引き上げ見通し
レギュラー140円って…90円切ってた頃が懐かしい…

リボルテック No.010 イングラム1号機
ゲイナーはまだ買ってないけどこれは買う!
続けて2号機、3号機、零式くらい出して欲しいな。

ニコン、新デジタル一眼レフカメラのティザー広告を開始
D70の後継機でしょうね。

米Panasonic、1,010万画素の16:9CCD搭載「LUMIX DMC-LX2」
妙にかっこいいです。

剣の英霊、セイバーさん最大最強にして最後の宝具・・・食器セットが顕現せり!!
これいいなぁ。

有希見だいふく
これあったら買ってしまう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月21日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二輪海外市場がうらやましい」です。

次のブログ記事は「天気わる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物