目標

| コメント(0)

週末になるたびに雨でかなり憂鬱です。神人出そうなくらい。今週末も天気悪そうですねぇ…

8月の12ヶ月点検に向けてというわけでもないですが、気分転換にツーリング行きたいところです。
目標は8月末までに1000Km。それまでにオイル交換しちゃわないとせっかく貰った割引券が
もったいないですしね。

で、行き先の候補ですが…

■その1:富士山周辺ツーリング
自宅→北杜市明野サンフラワーフェス→富士→伊豆→自宅

■その2:日の出ツーリング
自宅→犬吠埼→自宅

■その3:日本海ツーリング
自宅→新潟→自宅

といった感じです。

…日本海でも行かないととてもじゃないが1000Kmは難しそうです。
基本的に日帰りを考えてるんですが、行ったことの無い県に行こうと思うと思うと日帰りは難しく
なってきてます。しかも行くとなると東北方面。11月頭の連休をつかって一泊が限界かな?

ルート詳細
その1
自宅→中央道韮崎IC→中央道甲府南IC→R358→R139→富士スカイライン→南富士エバーグリーンライン
→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン(往復)→箱根ターンパイク→自宅
約400km

その2
自宅→R357→R296→R126→犬吠埼(往復)
約200km

その3
自宅→練馬IC→駒寄PA→R17→R351→R352(往復)
気分しだいで関越使用

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月18日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねっとり暑い。というより熱い。」です。

次のブログ記事は「だらだら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物