アニメロサマーライブ終了!

| コメント(0)

アニメロサマーライブ2006いってきましたー。

約4時間休憩入れつつ走りきった感じです。どこに休憩があったのかはお察しください。

奥井雅美&栗林みな実のMASKからというのは正直予想外でしたが、
2005のレポ見ると納得。出演順も似たような感じ。

予想通りの盛り上がりを見せたのはSOS団3人組のハレ晴レユカイ。
フルバージョンのハレ晴レダンスは結構大変そうでした。
HPでゲストって書いてたんでそこだけかと思いきや、ちゃんと最後まで居て「OUTRIDE」では
さびのところ歌ってましたねー。あまりモニターには写ってませんでしたが。

ちょっと面白かったのは年齢の壁があったこと。ソルジャードリーム歌ったとき会場みんな
叫んだりしてたんですが周りでいまいちのれてない人も。高校生くらいみたいでしたが
有名と思ってた曲も意外と知らない人居るもんなんですね。

約4時間30分50曲、めいっぱい楽しめました。
ただ、席があそこじゃなけりゃもっとよかったんだろうナーと…
西の10番台は見切り席じゃんよ!中央と東側の立ち位置がでっかいスピーカーで見えんかった…
もし来年行くことがあったらさっさとチケット買ってやる!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月10日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕」です。

次のブログ記事は「牛丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物