気づけば7月

| コメント(0)

新番アニメが徐々に始まってます。
■ハチクロ�U
 前作の続き。前作の回想で1話終了。期待大。
■つよきす Cool×Sweet
 蟹、フカヒレ、土永さん、よっぴーは違和感ありすぎ。アイキャッチの多さにうんざり。
■おとぎ銃士 赤ずきん
 小波が玩具売る気ってのがすごく伝わってきました。
■ゼロの使い魔
 結構まともな出来ではないかと。ただ、ヒロインはシャナにしか聞こえない。
■コヨーテラグタイムショー
 前半見てるとルパンととっつぁんの追いかけっこ的な感じかと思いきや
 後半の展開の激しさにびっくり。12人の姉妹は悪趣味だそうです。

そんなわけで、コヨーテラグタイムショーは見続けて行きたいと思います。

とらのあな秋葉原本店 フロア構成とテープカットにAice5
8/5 9:00オープンだそうで。
コミケ期間中えらいことになりそうな予感。

「1円でも安く」ガソリン高値で給油順番待ちの車列
そして順番待ちでアイドリングしてるうちにその1円分を消費w
ちなみにアイドリング10分間で140cc使うんだそうな。

「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル
中身つきならかいます。

Winny開発者、懲役1年の求刑

摩央姉ちゃんの目覚まし時計
こういうのじゃ絶対おきない自身がある。でも欲しい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月 4日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ささやかな変化」です。

次のブログ記事は「梅雨あけろー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物