ささやかな変化

| コメント(0)

いつも職場の前に停まってるバイクがCBRからVTRに変わっていました。
きっと車検なんで乗り換えたんじゃないのかと思いますが、
CBRに変わってからもうそろそろ2年経つんですね。早いものです。

後一月もすれば自分も大型免許とって1年で、やっとこさ初心者期間が終わります。
思えばちょうど今頃から教習所に通いだし気づけば一月ちょっとで教習も終わり、
教習の終わる頃の7/30に思いついたかのようにR6を購入。
コミケで遊びに来てる連中にお披露目すべく試験場で免許取得&その日に納車といった
無茶も今となってはいい思い出です。

早いものでもうすぐ一年が経ちます。
これで…これでやっと…30Km/h(高速では40Km/h)未満の速度超過でも免停にならないぞ!!

と、油断した頃に切符切られることはよくあるので、気を引き締めていきたいと思います。

いや、そもそもスピードはちゃーんと守ってますヨ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月 3日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須温泉まとめ?」です。

次のブログ記事は「気づけば7月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物