レイキャシール&ヒューキャスト完成

| コメント(0)

2006070101.jpg

時間と気持ちに余裕が出来たのでF-FACEさんのレイキャシールとヒューキャスト作りました。
作って並べて思いましたがどっちも濃い色よりも片方明るい色だとよかったですねぇ。

レイキャシールですが作って実感しましたが、パーツがかなり細かいです。
細かくてもえらいしっかりと作りこまれてて、やっぱすごいと思わされました。

2006070102.jpg
手元にあったクリアな塗料が緑・赤・黄だけだったこともあり、
なんとなくあいそうな緑の目になりました。持たせた武器はファルクロー。

2006070103.jpg
レイキャシより製作時間かかりました。ジョイントの受け側が若干取れやすいのが難点。
武器はとりあえずバルディッシュ。

さてさて、しばらく再販のほうはなさそうですが次の夏の新作に期待していますです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月 2日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏アニメいろいろ開始」です。

次のブログ記事は「那須温泉まとめ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物