じめじめーじとじとー

| コメント(0)

そろそろツーリング行きたい。
でも週末予定が詰まっていたりなかなか行けそうに無い現状。
せめて梅雨明けだけでもしてください。

まじぽか最終回はまじぽかじゃないような、いいお話でした。

ハルヒ第11話 「射手座の日」 ヤマト・銀英伝元ネタ
最後の小泉の台詞はオーベルシュタインあたりでしょうか。

涼宮ハルヒの憂鬱#12「ライブアライブ」挿入歌God knows…のコード
ライブ映像の手の動き見てるとちゃんとコードとってるっぽい。
有希のギターパート聴いたりこんなコード見たらギター弾きたくなるじゃないか。

長門有希のタイピング速度とマウス
プログラマのタイピングの速さ
ここみて試してみたら190ptでした。おっせー。

ミリタリー+美少女マガジン 「MC☆あくしず」 ロールアウト
雪風がえらいことになってます

ペンタックス、「K100D」購入で1万円をキャッシュバック
ソニーのα100におされ気味のペンタですが、これはなかなかお買い得。
K100Dって通販やとズームキットが79800円とかなんですねー。
そして、キャッシュバックのニュースが出たとたんにパナのデジ一眼ニュースにつぶされそうになる…

10枚の「ゴッサム・シティ東京 」
自分メモ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年6月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ものはためしに」です。

次のブログ記事は「降りそうで降らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物