駐禁取り締まりとか

| コメント(0)

お仕事のほうもひと段落したので更新頻度上げていきましょう。

今日から始まりました駐車違反の取締り、やってる現場とか人とかまだ見てませんが
どんな車も同じように取り締まりするんでしょうか。たとえば黒塗りのベンツとか。
なんにせよ、今後は駐車場が極端に少ないバイクでの移動がしにくくなります…

駐車違反取り締まり現場で申し出ない方が“お得”
駐車違反に関する改正道路交通法 6 月 1 日施行のまとめ
アキバ系バイク族は要注意、ホコテン駐車も即アウト!秋葉原駐車場ガイドで「新道交法」に備えろ
見ないと後悔するかも……全国の警察が放置車両取り締まりガイドラインをネットで公開!
再掲。自分用メモ。

追記:
改正道交法施行、“郵便厚遇”に宅配業者から批判の声
すべての配達業務に関する職は免除とかなればいいのに。
もしなったらバイク便用の箱でも積みましょうかw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年6月 1日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしごと」です。

次のブログ記事は「二輪ETCその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物