梅雨?

| コメント(0)

今日から三日間三社祭がです。
人多いのを覚悟して見に行きたいところですが、土曜は雨ですか。
晴れらしい日曜は余計に人いっぱいになりそう…

スズキ、人気スクーターをリコール 盗まれる恐れも
まず物理的にロックをつけましょう。
たまにメットインの鍵穴にキーを挿しっぱなしのスクーターを見かけますが良くとられないもんです。
いつもその鍵でメットイン開けて、その中に鍵入れたりしてみたくなります。

武装神姫 発売日決定
9月だそうで。WFまで存在忘れてそう。

メカ娘Vol.2 リペイントVer. 発売
リペじゃないのもあります。

プロのセリフ
方や金に物を言わせて規制緩和の土壌を作り、方や規制の中で最大限の力をだすと。
最近つくづく「すごいゲーム=面白いゲーム」じゃないと実感します。

GoogleとKDDIが提携、「EZweb」に検索エンジン提供
これで便利になってくれればいいんですけどね。

\゚∀゚おいしい食パンの食べ方゚∀゚/
自分メモ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月19日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜欄高校ホスト部 第07話 「ジャングルプールSOS」」です。

次のブログ記事は「三社祭などなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物