はじめてのいちがん

| コメント(0)

2006051401.jpg
じゃじゃーん。
ニコンのD50+シグマのWズームセットです。

…正直、ちょっと勢いに乗ってやりすぎた。
前日ビックッカメラ有楽町店のコニカミノルタのαSweet Digitalが30台限定59800円のを買いに行こうと
意気込んでみたものの、朝になってめんどくなって中止。目覚まし止めて昼前まで寝てました。
で、最近がんばってるって言う話を聞くカメラのキタムラへ値段と値切り限界を調べに軽い気持ちで
行ったところ、あ〜ら不思議、気づいたらお持ち帰りしてたわけです。
だって、値段が99800円。そこからカメラ下取りで-20000円の79800円だったんですもん。
買っちゃうよね?

セットのレンズは
 18-50mmF3.5-5.6DC
 55-200mmF4-5.6DC
と、入門用なら十分じゃないかと思うことにしてます。

明るい単焦点レンズってのもほしいですが、付いてきたレンズを使い倒してから
考えたいと思いますです。さしあたり必要なのは撮影に出たくなる青空ってとこでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月14日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲にまみれる少し前の日記」です。

次のブログ記事は「ためしどり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物