雑記

| コメント(0)

二輪ETCの理解度テスト終了しました。メール来たら速攻で。
なるべく早いうちに取り付けまで終わらせたいところです。
今回のモニター用の車載器+アンテナは前回募集時よりも小型化してるといううわさを
小耳に挟んだのですが、ほんとやったらうれしいんですけどねぇ。

話は変わりますが、久しぶりに腹筋やったら筋肉痛で…( ´Д`)
胸を張って歩くだけでもやばいです。

ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」
昨日18時ごろには石丸電気で10枚ほどあっただけっぽい。
で、そこから1枚購入。仕事中ハレ晴レとc/wをループさせてます。

ドコモ、902iSシリーズなど新FOMA端末8モデルを開発
通信速度が3.6Mbpsになるんですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月11日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「物欲にまみれる少し前の日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物