一息

| コメント(0)

予定通り信州ツーリングとWHF有明、コミティアとこなして、ちょっと一息です。
今後の予定は月1でのツーリングと夏コミでしょうか。
しばらくはゆっくり出来そうです。

そんなわけで、月1回500km程度のツーリングを考えているわけですが
6月のツーリング先をじっくりと選んでいきたいと思います。

それにWHFで英気を養ったんで買ったものの製作もこなしていくとしましょうかねぇ…

話は変わりますが、WHFやらツーリングに行ってあちこち写真撮ってくるといつも思うんですが
どうにも思い通りの写真がとれなくて、撮った写真を見ると軽くへこみます。
少し暗いところでの撮影の融通の利かなさとか一枚の写真に収められる範囲とか
明暗の調整などなど…

こうなると一眼が視野に入ってくるわけですが、その前にそれを使える
腕をどうにかしなきゃだめなんですよねぇ。
時間を作ってちょっと勉強はじめてみますか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月 7日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州ツーリング その2」です。

次のブログ記事は「チョコチョコ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物