信州ツーリング その2

| コメント(0)

2006050207.jpg
二日目、小熊山登ってきました。徒歩で。
片方がふさがってるなら反対から登ればいいやっていう考えは
甘かったようでほんとひどい目にあいました。
ます、鹿島槍スキー場から道が出ているのですがその道が発見できない。
わからずぐるぐる走ってると猿いっぱいいてるし...

スキー場で道を聞いてわかったことは、登山道が雪で通れなくなってるということで...
仕方ないので雪道を片道1時間半歩いてきました。
もちろんバイクで走るだけの装備しかしてもなかったせいで、水がしみて冷たいわ
靴擦れするわで大変でした...

到着したときの目の前に広がる景色はすごいんですが、正直今の時期オススメしない。
黄砂で霞みがかったようにみえるんですよね。デジカメの性能っていうのもあるでしょうが
上の写真は晴天です。

その後は昼飯食って松本によって帰ってきたわけですが
旧制松本高校は休館のため中には入ることが出来ませんでした。残念。

その後はもう松本ICからまっすぐ自宅まで。

今回のツーリングで黄砂ってこれだけ大変かと思い知らされましたよ。
景色もそうですが一番衝撃やったのは朝起きてバイク見たとき、
雨と風と黄砂で茶色くなってたことです(つд`;)

次行くときは雪どけ後、黄砂もおさまったころにいきたいですね〜。

木崎湖とか松本の写真ちょっとだけ。
2006050205.jpg
2006050206.jpg
2006050208.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州ツーリング その1」です。

次のブログ記事は「一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物