二輪ETCモニター その後

| コメント(0)

理解度試験終了後1週間ほどして確認書が届きました。
で、必要書類を集めてさっさと送付。
後はHIDOからのメールが来て取り付け店との交渉となるそうです。

取り付け店がYSP京葉さんならちょっとうれしいんですけどね。
やっぱり購入店ですし、取り付け位置の融通ききそうじゃないですかw
カウルの内側とかに収納できればすっきりして非常にうれしいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年5月23日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三社祭などなど」です。

次のブログ記事は「物欲メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物