僕らはみんな生きている

| コメント(0)

いきーているから、つらいんだー。

電車でよつばと5巻不覚にもワロタ。
かなり怪しい人やったことでしょう( ´Д`)

タチコマのときはなけたのに一部改変するとひどすぎるw

昨日の二輪ETCモニター募集は若干問題がありつつも登録完了しました。
10:00に始まって14:30くらいには終了していた様子です。

昨日までの雨の予報も晴れに変わり30日は1泊ツーリング決定です。
多分ビーナスライン経由木崎湖行きです。
ちょこっと調べものしてからいかないとな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年4月28日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二輪ETC追加募集あるよー」です。

次のブログ記事は「ビーナスラインより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物