お疲れ様でした

| コメント(0)

昨日のサンクリお疲れ様でした。
当日徹夜さえしてなければあんなに疲れることもなかったんですが
帰宅後数時間ほどふらふらでした。

で、遠征組の別れ際の一言。
「ほなまた来週な〜」
…おまいら東京きすぎw

なんにせよ、GWの予定を立てていかないといけない時期になりました。
自分の場合予定は天気に左右されるわけですが…

こなしたい予定は
 ・RWバーゲン(レーシングスタンド購入?)
 ・信州ツーリング(ビーナスライン・志賀草津道路)
 ・サーキット走行(南千葉サーキット)
 ・WHF有明
 ・コミティア
と、最低限これだけ。

なんかこう箇条書きにしてみるとやりたいこといっぱいでちょっとしんどいね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年4月24日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開通」です。

次のブログ記事は「心機一転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物